余裕がある=フラグ

今日の高校野球決勝は凄い試合でしたねー。さすがに中京大中京が10点目取った時は『これは決まったな・・・』とも思ったんですが、9回2アウトからの日本文理がヤバ過ぎる。
事実は小説より奇なりと言いますが、漫画かよ!と思うぐらいに恐ろしく素晴らしい追い上げでした。残り1点届かない感じがさらに今風な感じでさらに劇的。ド○ベンなら勝ってるんでしょうけどねw
何はともあれ、本当に良い試合でした。こんな暑い中戦い抜いた選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。



今日は大学行ったんですが、届いたパソコンのセットアップしつつ高校野球見て・・・あれ? 他に何かしたっけ・・・?
・・・さて、明日はネタ返しの天罰受けないといけないから、準備しないとなー・・・(現実逃避)