9月はじまっちゃいました

30日は疲れ果てて帰ってきたのでそのまま爆睡して、昨日から今日の昼まで中間発表のレジュメを必死で作ってたので、日記サボっちゃいました。
まあ何とかレジュメは出来てよかった。その分内容は『・・・』だけど、そこはもう実際発表して怒られるしかないね。仕方ないね。
で、30日の総合火力演習の写真とかは後ほど当日の日記に載せときます。まあシート席の後ろだったんでそれほど良い感じには撮れなかったんですけどねー。動画も自分が驚く声とか入り過ぎですし。動画撮る時は自制しないとなー。でもあれは本当に仕方ないと思うんだ。正直写真とか撮るよりもずっと自分の目で見ときたかった!
・・・さて、明日は用事を午前中に終わらせて、午後からは大学で中間発表1日目です。私の発表は明後日なんですが、パワポはまだ出来てないんで今日の残りと明日帰ってからはまだ忙しそうですよー・・・orz



メダロット新作キタアアアアアアアアアアァァァァ!!!!!!!!!!
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1096.html
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-581.html
ポケモン金銀リメイク発表以上の衝撃! しかもWi-Fiでのネット対戦可!
発売未定というけれど――待つ! ひたすらwktkしつつ、当分金銀やりながら待ちますねw