山場その1終了

中間発表、無事終了しました。
何故か別の学部の教授が来てて、先に発表した友人がフルボッコにされたんで、自分の番までずっと気が気でなかったんですが、特に酷い事も言われなかったんで良かったです・・・。いや本当に精神に悪いってあれは・・・orz
で、教授陣が中間発表終わったらまたいなくなるみたいんで、9月いっぱいはそれなりに自由に動けるみたい。まあ、さすがに研究進めないと卒論間に合わなくなるんで限度はありますが。でも多少余裕がある内にやれる事はやっておきたいですね。
とりあえず明日は大事な用事があるんで、それを無事終わらせたらコミトレのコピ本書きますか・・・。でも実際1日半で間に合うのだろうか・・・。