運のパラメータが低い

今日は暇かつ家も近いから、大阪初の裁判員裁判の傍聴に行ってみたんですが・・・やはり倍率8倍以上はきついね。今の私の運じゃあ当たりませんよ・・・orz
まあ、明日もあるんで起きれたらまた抽選には行ってみるつもりです。
で、その後は用事があったんで天満橋に向かっていたら――、

Σ(゚Д゚;)<何、あの黄色い巨大物体!?
気になったんで、急いで見に行ってみたら――、

ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリーバボー
超巨大なアヒルさんでした・・・! 何か水都大阪2009の出し物の1つみたいなんですが、これはインパクトあるわあ・・・。正直剣先公園の出し物なんかよりはよっぽど
そーいや、火を吹くドラゴン船もあるとか言うし、それも一応探して見ておこうかなあ・・・。