チキンはチキンでも

マクドナルドのチキンタツタが期間限定で復活したとか。
復活希望が一番多かった商品のようですが、レギュラーメニューにあった頃を知ってはいるけど、実は食べた事が無かったり。当時一番好きだったのはてりやきで、同じ値段ならビッグマックを選ぶ人間だったので・・・。
で、昨日話のタネに初めて食べてみたんですが・・・それほどの物なのかなあと思いました。甘くてふかふかしたパンに、甘辛というよりは甘い下味がついた竜田揚げという組み合わせがちょっと微妙に感じたんですよねー・・・。
あ、これは個人的な感想なので。好きな人は怒らないで下さいね(^^;
まあ、私としては、同じチキンならマックチキンが復活して欲しいですね。あれはシンプルだけどそれなりに美味しくて好きでしたよ。しかも100円だったしねw



ポケモンカントーのジム制覇まであとバッジ1個です。
ただその1個はともかく、レッドがねえ・・・。勝てる気がしない・・・。