台風接近要注意

台風接近中だというのに、何で私は夜7時に大学にいるんだろう・・・。何でこんな日にゼミやるかなあ、もう・・・。あー、もう雨つえー、風つえー・・・。
まあ何とか無事に家に帰り着きました。帰りの電車で『台風接近の為、遅れや運休が発生する場合があります』なんて放送がされるぐらい、やばいみたいですね。てかそんな放送初めて聞いた・・・。
明日の午前中には近畿を通り過ぎるみたいですが、そんな日に限って1限に講義あるんですよねー。でも実際問題講義やるんかなー・・・。どうせ1回ぐらいは行かなくても問題ないし、もう行かなくても良い気が(^^;
そういや今日のゼミの終わり際に、教授に言われた一言。
『時塔君の研究は学会に出すからね』
・・・お前は何を言っているんだ・・・!?
夏休みでほとんど進んでいない、卒論の内容も固まっていない研究を出す、だと・・・?
・・・これはちょっと秋学期は死亡フラグです、マジで。卒論でさえやばいってのに、学会発表とか無茶過ぎる・・・。新刊作業は早めに終わらせないとマジでやばそうですね・・・。