探し物の対価:一日一善

でっかいアヒルが話題になった水都大阪2009は今日で最終日。
見に行くと書いといて、間近でドラゴンの船見てなかった事に気付いて(遠目では一度見てました)、午前中見に行って来ました。

頭下げたままかよ・・・。炎吐くとことか見たかったのに・・・と少し悔しい気持ちをして帰宅。
で、夜。家でぼーっとしていたら、爆発音がして外を見てみたら、川の方で花火が上がってました。閉会セレモニー? もしかしてドラゴンの炎吐くとこ見れる? と考えすぐに見に行ってみたら――

見れました! 暗い中しかも遠目なんで写りは最悪ですが、撮影にも成功。
いやー、見れて良かったです。そんなに良いもんとは思わないけど、見てみたいと思って見れないままはやっぱ悔しいですしねw
・・・しかし、このイベントは結局成功だったのだろうか? 個人的にはアヒルぐらいしか話題を振りまけなかったイベントな気がするんですが、まあ発表を待ちますか・・・。