体だるだる

昨日の晩はかなり熱が出てたっぽいです。起きたら布団が汗でぐっしょりってどんだけ・・・。
まあ1日経ってかなりマシになりました。大学も一応行けましたしね。まだ体はだるいし鼻水も出てますが、いつも通りなら今週末までには治ると思います。
とりあえず印刷所様から、冬コミ締切の案内も来ましたし、調子を戻しながらも作業を急がないと・・・。
てか、来週ゼミ発表だった気がするんですが・・・今回もやばいなあ・・・。



ペプシのアズキ味が今日発売だったみたいですが、ネタ的には↓の方が飲んでみたい。
色と舌触りは本物の血と同じ 血そっくりの栄養ドリンク
吸血鬼キャラが「これはトマトジュースだよ」と言うネタはよくあるけど、これが人気出ればあるいは・・・無いか、さすがに。