表を変えればそれでおk?

時代祭行って来ました。講義が1限にあったんで、終了後すぐに向かったりで色々大変でしたけど・・・。



正直な感想『衣装が違うだけで葵祭と一緒じゃね?』
怒られるかなーと思いつつ、それを京都の友人に言ってみたら、『その通り』と肯定されてしまいました。アルェ〜?(・3・)
あと思ったのが、時代考証をしっかりしてるんだったら、眼鏡とかかけるのやめたらいいのにね。さすがに奈良や平安辺りの行列で眼鏡かけてる人がいるのは時代考証的にはどーなんだろうと思います・・・。
さて、これで葵、時代と見たんで、京都三大祭で見てないのは祇園祭だけですか・・・。祇園だけは試験前だったり、締切前だったりで行けてないんですよねー・・・。まあ日が決まってて1日だけしか見れないという厄介なのは見終わりましたし、来年は何とか見に行ってみたいです。
それにしても、色々歩き回ったり走り回ったりで足が痛いです・・・。当分足が動かないぐらいにしんどいんですが・・・。