冬コミと卒論

風邪というよりは鼻炎症状が出てます。鼻水が止まりません・・・。
やっとこさ風邪が治ったところでこれはさすがにきつい。とりあえず薬飲んで収まるのを待ちます・・・。
で、そんな状況でコミケの当落結果出ました。
今回も当選でした。サークル的にはよかったけど、卒論的には良かったのでしょうか? ・・・ま、それはもう考えないようにしますが。
とりあえず原稿の入稿締め切りが12月4日。それまでの間に卒論に向けてのプレ発表とかあるんですが、それが11月中旬以降。それまでにプログラムの改良、文献調査、プレ実験。そしてプレ発表が終われば本実験。
もうやばいってレベルの話じゃない気もしますが・・・今回もどーにかするしかありませんね・・・。