休みたい・・・

前日飲み会で1限は本当に無理です、勘弁して下さい。
という訳で久々に講義に遅刻。でも出席取るのが遅いから無問題! ・・・良いのかなー、こんな適当で・・・とも思いつつ、今回に関してはラッキーでしたね(^^;
まあ昨日は珍しく結構お酒飲んだんで、体が全く動かなかったです。眠気とか半端無いし。まともに体も頭も動くようになったのが、家に帰って一眠りしてからってどーいうことだ・・・。
てか、1週間以内で飲み会2回ってのが個人的に初めてなのかも・・・。地味に動き回ってるから疲労も溜まってるし・・・。
ま、体力以上にお財布がやばいけどねっ!(爆)



松井秀喜選手がワールドシリーズMVPとか。
研究室のテレビで中継見てたんですが、今日は本当に半端無かったですね。神がかってたとしか思えないぐらいに凄過ぎた。1試合の打点記録にもなってるんですもん。本当におめでとうございます。
しかし、これで来年以降どうなるかが全く分からなくなりましたけど、どーなるんでしょうね〜・・・。下手に放出するとも思えませんが・・・。