ゾロ目

ゾロ目Day。
で、今日はゼミの日。そして告げられる衝撃の事実。
『時塔君は来週発表よろしく。レジュメは月曜の正午までに提出で』
・・・何言ってるんでせうか・・・!? い、いや、発表はまだ予想してたけど、レジュメが事前提出なのは聞いてないよ・・・?
てか次の発表は被験者実験しとくのが前提でしたよね? 今日が水曜日で、月曜の正午までに被験者実験するとか・・・無理過ぎね?( -Д- ;)
という訳で予定超変更。残り3日で実験プログラムを必死で改良して、日曜にあるサークルのポケモン大会で暇してる人を被験者にする・・・! これしかない・・・!
ただ引き受けてもらえるもんかなあ・・・。引き受けてもらえなかったら・・・死亡?w