ポケモンはやはり愛なのか!?

今日はサークルのポケモン大会の日。
予選リーグはキングドラにしてやられました。しかもご丁寧に物理型・特殊型どっちにも当たるという面白い話。てか、どっちもマジでつええ! やっぱちゃんと対策しないとダメだなあ・・・。
負け組トーナメントはヌオー6体やら、メタモン6体やら、ソーナンス3体やらで遊んでました。ヌオーはせっかく特防振り型がくさむすび急所で落とされて泣きそうになりましたが・・・orz
大会は、愛のこもりまくった霰パ使いが奇跡の急所やら回避やらを発動して優勝。マジすげえ。やっぱポケモンは愛なのか・・・!?
ま、そんなこんでポケモンは一旦終了。原稿もあるし、当分封印します・・・。
でも熱はまた再燃してるから困る・・・。