時間に追われて

レジュメは何とか完成してギリギリ、というかちょっとアウトな感じでしたが提出完了。んで今は明日の発表に向けて準備中。
しかし発表の準備といっても、レジュメを出してしまえば特にやる事は無かったり。パワポはレジュメなぞって、適宜画像とか入れるだけだし。
まあ、おそらくツッコまれるだろうから、プログラムの改良はギリギリまでやらないといけないんですけどね・・・。
そんな感じでちんたらやってますが、明日の発表終わったらすぐに原稿モードにならないといけないし、とは言っても実際の実験内容すぐに詰めて本実験もしないといけないし・・・。
本当に今回だけは間に合わない気がしてなりません・・・orz