風邪でノックダウン

追記。
この日記書いた後、またぶっ倒れました。今は意識が戻ったんで、追記したり。
頭がめがっさ痛いです・・・。明日で完全回復したい・・・。
てか、もしかしてインフルなんて事は・・・無いよねーw ・・・。



世間は3連休だそーで。
しかし私の場合は3連休といっても原稿をやらないと――と思っていたら、風邪引きまして・・・。
土日は完全に寝込んでました・・・orz
まあ、2日動かずにひたすら寝ていたら、今こうやって日記書ける程度には回復したんで、まだ良かったですが。
でもこの忙しい時期に寝込むとか痛過ぎる・・・。
未だに鼻水だけはだらだら出てしんどいんですけど、締切は待ってくれないんで作業しないとね・・・。
ゼミ発表が先週で終わってたのが幸いでしたよ、ホント・・・。