CM入れ過ぎワロタ

今日はM-1でしたね。
優勝は満場一致でパンクブーブーとの事ですが、妥当な印象。
決勝だけ見ると、NON STYLEは予選から連続という不利もあったせいか、残念ながら空気だったし、笑い飯は下ネタに走っちゃったし――となると、一番会場の笑いを取ってたパンクブーブーしか選べない気が・・・。
笑い飯は、予選は面白かったんだけどなー。それだけに残念。
何はともあれ、今回はほぼ全体的に面白かったです。その中での優勝は価値高いですよねー。
ただパンクブーブーってコンビ名、オートバックスのCMとしては使い辛い気が(^^;)



北陸・東北中心に雪続く、大阪市内では初雪
寒い寒いと思ってたら、雪降っちゃったよ!
てか雪降ってる時に外いたから、本当に寒かったです・・・。
さっさとマシになれー・・・。