時間との戦い リターンズ

教授への報告は無事終了〜。
今年の作業は全て終了しました――と、したかったんですが、年明けから行う予定の実験を、年内で数人にやってみるように言われちゃいました。
しかし明日は大学行ってる余裕無くて、27日以後は東京。
となると、栄えある生贄被験者は、一緒に東京行く友人達しかいませんね、こりゃ・・・。
何か明日しないといけない準備が増え過ぎな気が・・・orz
そういや、サイトのアクセス数が突然2倍になったのは何故かと思ったら、『原作者様に補足されている』と拍手コメントで頂きました。
・・・え? 境ホラのコピ本?
ヤルコトオオスギデテンテコマイナノニ、アトイチニチデマニアウワケナ(ry
・・・やりましょう、やりましょうとも・・・。期待されてるなら、やりましょうとも・・・。