諸君、オールドファッションは好きか?

テーブルに置かれていた1枚のチラシ。それが、全てのはじまりだった――。
チラシはミスタードーナツのもので、そこに書かれていたのは「おいしさ、カムバック! オールドファッションの殿堂。」。
時塔はとある人間の影に隠れ住む吸血鬼と同じく、ミスドが大好き。そしてその中でもオールドファッションが大好き。そんな人間がこれを見逃す訳がなく――、

全種類買ってきた。

一度全部取り出してみた。
壮観だなあ・・・。1個100円セール中とはいえ、大人買いもどきっぽいから困る・・・。
で、これは明日の朝食とかで食べる予定。個人的に新味の「黒みつきなこ」(紙に包まれてる奴)が気になりますね。
まあ我慢できずにチョコファッションはもう食べちゃいましたが。やっぱウマー。
朝食で一通り食べてみました。家族と分けて食べたんで、実質的な数はそんな無いんだZE!
結果――「黒みつきなこ」うめええええええええ!!!!!
久々のヒットですよ、これ。染み込んだ黒蜜で食感はしっとりになって、うっすらかかったきなこと相まって絶妙な甘さ。マジうめえ。これだけもう1個買うかな・・・。
あと新商品で「珈琲」も食べましたが、ちょっと苦味強いかなあ・・・。でもコーヒー好きの親には高評価でした。趣向の違いですね。
あとは復刻の「ハニー」も良い感じ。糖蜜が固まってサクッと感が増してるのがいいよね。甘さも増してるし。
そんなこんなで、朝でもう数がかなり減っちゃうのでした・・・。