楽しさと後悔と

今日は知り合いの家で新年会。
でしたが、夕方からFictionJunctionのファンクラブイベントがあったんで、早々と撤退。
イベントはめがっさ楽しかったです。梶浦さんのピアノと歌姫さん1人だけのライブとかレア過ぎる。しかもそれを歌姫全員でやるって・・・。良いイベントでした、ホント。
明日の日本語封印ライブ凄い行きたくなったけど、チケット買わなかったんですよねえ、というか買えなかったんですよねえ・・・。
予約開始当時は印刷費やらで完全金欠だったし、1月の平日は卒論的な意味でさすがに無理だと思ってましたし・・・。いやまあ今でもあまりお金無いですしね。残ってるお金は次のイベント用だから手をつけちゃダメだし・・・。ただ今思うと、純粋に惜しい事したなあ・・・。
あれ? 最近これに近い事があったような?
・・・ああ、こみトレか・・・orz