雪はいいけど寒いのは嫌

雪の予報でも大阪は大丈夫――と思ったら、吹雪いてたらしいですよ・・・。
積もるほどではなく、にわか雪みたいなもんだったらしいです。まあ親情報なんで、よく分かりませんが。
ちなみに私は大学で吹雪いてるの見ました。まあ、大学でも大阪と同じぐらいのしょぼいもんでしたけど。
ただ大雪の所はがっつり積もってるみたいで。ニュースの映像見ると、同じ日本なのかと思っちゃいますね、いつも。
しかし北の方が大雪となると、一番怖いのは電車が遅れる事なんですよねえ。今日は何とも無かったですけど、正直明日が一番怖い。
特に明日は久々の1限のつまらない授業があるんで、遅れるのだけは勘弁してもらいたいんですがねー・・・。
ま、そんな感じで。
とりあえず寒さ収まって下さい・・・。寒過ぎる・・・。