長門のかわいさが異常過ぎ

バイトの日だったんですが、午前5時半から並んで当日券取って、友人達と「涼宮ハルヒの消失」見てきました。
長門スキーの超私得映画でした、本当にありがとうございます。
映画終わった後、ひたすら『長門かわいい』と連呼していた気がします。どー考えても危ない人間です。
まあ長門がかわいかったの当然として、朝倉さんの天使具合も異常でした。
本編でも朝倉さん復活しないかなあ・・・と思うんですが、それ以前に驚愕はまだですかねえ・・・。
ま、映画自体は普通に面白いし、よく出来てます。ファンは絶対行った方がいい、と言えるのは久々です。
ちなみにハルヒ見てないで見に行く人がいれば、「涼宮ハルヒの憂鬱」「笹の葉ラプソディ」だけは見といた方がいいと思います。内容的に。
そんな感じで。