頭の体操

卒論作業。適当でいいとは言われたけど、適当でも形は完成させないといけないので頑張り中。
と、思わせて、↓を購入。

前作は初期版を買い、バグの酷さにやるのをすぐ止めてしまいましたが・・・。
ある程度プレイした感じでは、さすがに前作の問題点は改善できてるみたいです。まともに遊べるゲームとして仕上がってて良かったです、ホント・・・。
ただ、今作でもDSオリジナルキャラは最初から選択できないみたいで。せっかくの追加キャラがすぐに使えないのは結構残念です。前作みたいな条件だと、出すのも面倒だろうし。
まあ、とりあえず今日は友人達と遊びまくりました。やっぱ対人戦は楽しいですね。
しかも気付いたら、地域別ランキングで100位になったよ! やったね、たえちゃん! すぐ陥落しましたが、それなりに嬉しいですw
ま、合間見てちまちまやりますー。もし対戦したい人がいたら、適当に日記とかでコメントしといて下さい。
フレンドコード:030314478442