欲望は限りなく

微妙に寝不足だったりしますが、何故か二日連続で日本橋に行ってる罠。
まあ今日は、友人がパソコンを自作するというので、パーツ選びに付いて行っただけですが。
しかし一緒に見ててつくづく思いましたが、あまりにも数があって正直どれ選べばいいかよく分かんねえ・・・。
友人も必要スペックと予算の間でかなり悩んでたみたいですし。ま、その悩む時間もまた自作の魅力とも言えるんでしょうか?
結局、店員さんの力も借りつつ必要パーツ一式は揃えたんで、あとは無事組み立てが完了する事を祈るばかりです。
しかし他人が新しいパソコン買ってるのを見ると――自分も欲しくなるから困る!
とは言っても、まだ新パソさん買って1年経ってないし、そんな予算もありませんよねー!><



オリンピックの話題。
カーリングのイギリス戦はやばかったです。ルールは全部理解できていないけど、凄い試合だったというのは十二分に分かる! この調子で頑張ってもらいたいです。
ケルトンの越選手は20位に終わり、今回で引退するそうで。20位という結果でしたが、それでも4本目まで滑れて、しかも4本目がベストタイムというのが気概を感じます。日本のスケルトン第一人者ですんで、後進の育成に期待。
ジャンプは予選で1位、2位に入ったそうですが、世界ランク10位までの選手がシード扱いなんで、どーなるやらら。てか、シモン・アマンがやば過ぎて・・・。