暑すぎる日。そして驚愕

今日は久々に大学へ。そろそろ再起動かけて色々やらないとマジやばいんで・・・。
で、登校中・・・暑い、暑すぎる・・・。
最高気温20度とかどんだけなんですか。まだ2月だったいうのに・・・。
そして始まる花粉の侵攻・・・! 明日も暑いらしいですし、憂鬱で堪りません・・・orz
そういや憂鬱といえば、遂に「涼宮ハルヒの驚愕」がその姿を現すとか。まずスニーカーにプレビュー版が掲載されるみたいなんで、上手くいけば夏辺りに発売でしょうか?
個人的な予想としては、消失のDVD発売に合わせるのかなーとも思ってたんですが、今まだ公開中で夏に出るのは可能性低そうですし・・・。
まあ何はともあれ超絶期待です。
あとはプレビュー版だけ出して、また1年待たせる、なんて事がないのを祈ります・・・。