東京遠征

深夜バスで東京へ辿り着き、サークル入場までマクドやらで暇潰し。おかげでポケモンが1匹完成したよ!(ヲイ)
んで入場した後は自分のスペースでいつも通りコピ本の製本してたんですが・・・時間感覚狂ってたのか、開場時点で準備できていない体たらく! 朝の暇な時間にやっておけばよかったですね・・・。
でまあ、ドタバタしながら応対とかしてたんですが、昼過ぎると人が全く来なくなったので、お隣のサークル様とひたすら喋ってました。
てか絵が描ける人がひたすらに羨ましく思えました。『アフター用の色紙描いて下さい』と主催者様に頼まれても、何もできないかんねっ!(ToT) やっぱ下手なりに練習しようかなあ・・・。
まー、そんな感じでイベント終わり。アフターまで居残ってたんで、ヱヴァオンリーに参加されてた方の色紙貰いましたよ、イエフー。
で、帰りの深夜バスまでの暇潰しは、秋葉見たり、お土産見たり、山手線1周したり、ご飯食べたり。

そんな暇潰しの中で、東京駅で食べたゴールデンスプーンのフローズンヨーグルトがとても美味でした。ダブルバニラとマンゴー食べたんですが、どちらもうみゃい! これでカロリー低いとか・・・ありがたいったらないね!
ちなみに深夜バスは、チリ大地震津波の影響をモロに食らって、少し足止めされました・・・。なんか微妙についてない・・・。