時代の流れ

今日は研究室へ。
年度末なので机周りを掃除して、適当に放り込んでたプリント類をまとめたり。
あとは学会用の作業をしつつ、こまごました用事を終わらせて帰宅。
帰宅ついでに飲み会の予約を取ったりしました。1週間ちょっと前でも、予約が全然入ってないとか・・・。やっぱ卒業式の日に飲み会ってあんまやらないのかな・・・?
そういや帰りの電車で、JRのダイヤ改正に合わせて、通学で使ってる線名物の列車の切り離しが無くなるせいか、撮り鉄の人がちらほらいました。個人的に切り離しは時間がかかるデメリットはありましたが、やはり見ても乗ってても楽しかったので、無くなるのはちと寂しいですね・・・。
まー、今度から大学行くときは便利になるので、時代の流れという事で諦めるしかないなですねー。