体調悪くても譲れないもの

今日はサークルの追いコンという事で万全の状態で行きたかったんですが――急に花粉症が酷くなりました・・・orz
おそらく風邪を併発したんだと思いますが、1日中くしゃみと鼻水が酷くて溜まったもんじゃありませんでした・・・。
まあ、そんな体調でも追いコン前に遊びにいったんですけどね(ヲイ)
久々のビリヤードはダメダメで、初めてやったダーツも・・・ダメかと思いきや意外に上手くできました。体がへろへろで力抜けてたのがよかったのかもしれませんね(^^; まあ、ダーツは結構楽しめたので、また今度体調良い時に行きたいですねー。
で、肝心の追いコンも鼻水が止まらないなりに楽しんでました。卒業して滅多に会えなくなる人やら卒業しても普通に会えそうな人とも楽しく過ごしました。
まー、コミケで同窓会ってネタ半分に言ってた事が現実になるのはちと寂しいですが、これもまた時の流れですね・・・。
そんなこんなで、卒業式まであと数日です。