愛着あるキャラか新キャラか

生きてますよっ!
また色々あったんでまた放置気味の日記ですが、暇ができたら空いた分は埋めてます。まあ、生存確認的な意味もあるので、ちゃんと更新しないとね・・・。
今日は先日稼動開始したQMA7やってきました。
前作までのキャラの大半がリストラされるという壮絶な事態になりましたが、持ちキャラのユリは生き残ったみたいなのでよかったです。せっかくなんで新キャラの中で一番気に入ったミューも使ってみたかったんですが・・・愛着あるしねっ! 仕方ないねっ!
で、データは引き継いだんですが、組が継続・・・だと・・・!?
そんなわけでいきなりフェニックス組に放り込まれて涙目でした。タイピング早過ぎるし、正答率高すぎるよ、みんなっ!><
まあ、そんな調子ですが、へっぽこしつつ暇みながらやっていこうと思います。
ちなみにDSはアカデミーモードさえ終わってません。クエストのアイテム取り逃して涙目もすでにもう2回はしてます・・・。再配布やって欲しいなあ・・・。