食事って大事だと思うんだ、うん

今日は入学式で別校地に行ったんですが、学内の飲食事情の格差に愕然としました・・・。
何、別校地の連中こんな良い物食べれるの? ふざけてるの? ・・・うちの校地にもおいしいご飯ください・・・orz
そんな入学式なんかどーでもよくなったテンションで校地間移動して研究室戻って、新しく配属になった4回生をお出迎え。
――が、予定を大幅に上回る人数が来てしまった為、1ヶ月の相談期間が設けられるらしく、正式配属はまだだとか・・・。最初からちゃんとやっとけばいいものを・・・。
そんなこんなで、うちの研究室は不安な新年度のようです・・・。まあ、うまくいけばいいんやけどねー・・・。