黒派

次のポケモンは黒と白らしいですね。
多分私は黒買うと思います。色的には白より黒の方が好きなんで。
ちなみにニーソとかタイツもやっぱり黒だと思います(爆)



今日受けた2つの講義で、「この講義を取る理由は?」「修論にどう活かせると考えていますか?」とそれぞれアンケートを取られたんですが・・・、
『卒業単位が欲しいだけで明確な理由はないッ!!』
って、書こうかと一瞬思いましたが、さすがに止めときました。
正直分野が違い過ぎて、直接は活かせそうにないんですよねえ・・・。何かアイデアのヒントでも得られれば運がいいって感じです。
うちの専攻は卒業単位認定される講義が少ないから、修論とはほぼ関係ない分野の講義も取らないといけないんですよねー。
そういうのも早く直してもらいたいんですが、1年の我慢なんで頑張りますか・・・。