驚きはしないけど、怒りはしたい

今日は2限に講義があったんで、区役所に奨学金用の書類もらった後、急いで駅に向かったんですが・・・
またJR止まってやんの!!
振替輸送で大回りして大学には辿り着いたものの、2限の講義は結局最後の30分しか受けられず。出欠もなく、初回なんでガイダンスメインだったからまだいいんですが、それでも精神的に辛いですよ・・・。
奨学金申請もそれなりに待たされましたし。
ま、今日はそういう日だったのかも知れませんね〜・・・。



メダロットの新作「メダロットDS」の発売日が5月末予定な事を今更知り、テンション上がってます。
カブトかクワガタどっち買うかは友人に合わせる気分でしたが、両方購入特典とか言われると両方買いそうだから困ります。トレカだったとしても、ね・・・。
とりあえずポケモン出るまではメダロットって事ですね、わかりますw