冷たい雨

気温が下がってるところに大雨。
マジ寒いです。そして雨はホント容赦ないぐらいの振りっぷり。
春の嵐とはよく言いますが、今年はそれで説明がつかないほどに異常気象な感じですねー・・・。
個人的には花粉症の症状が出にくいので、それだけは良い事ではありますが。
ただ、友人で風邪ひいてるのが数人いるみたいですし、風邪ひかないように気を付けないといけませんねー・・・。

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

帯ででかでかとアニメ化告知。しかし私の注目は、帯の裏表紙側。
あまりにも自虐ギャグ過ぎて吹いた。神のみが人気出たからこそネタにできるけど、下手してたら笑うに笑えなかったんだろうなー・・・(-o-;)
ま、安定して面白いので、ヒロインのネタが尽きるまで頑張ってもらいたいです。