VS本棚

今日は久しぶりにサイトの更新をした後、本棚の片付けをしてました。
ついでに蔵書のリストも作ってみたんですが――めんど! 自分で言うのも何だけど、本が多過ぎるよ!
まだ大丈夫かと思ってましたが、そろそろ抜本的解決を図らないと、また本棚がパンクしそうです・・・。
で、片付けはやっと60%ほど終了した所で中断。片付けれた所はかなりスッキリしましたよ。やっぱ時折やっとかないといけませんね、整頓は・・・。
あと、今回せっかく蔵書リスト作ったんで、歯抜けになってる所を探すか買い足すかしないといけませんねー・・・。
ま、そんな感じで。週末が終わるのでした。
ちなみに風邪はほとんど治ったみたいです。体はだるいままではありますが・・・。