ライブたのし

急にバイト入ってくれと頼まれたので、今日はバイトの日。
ゆっくりする予定だったけど、いつもお世話になってるし仕方ないね。
で、バイト終わった後は、FictionJunctionのライブ。
とりあえずゲストの赤木りえさんぱねえ。梶浦語ゾーンの曲は、個人的に「舞-HiME」関連のとこがツボ過ぎた。久々に「舞-HiME」見たくなった。そして盛り上がりもぱなかった。で、怪我の影響か地味に肩が痛むことに気付く・・・orz
そんな感じ。
気付いたらアンコール含め3時間以上経ってるとかww そんなに長く感じなかったのは、やはり盛り上がりが良かったからか・・・。
前回の日本語封印ライブ行けなかった分は、十二分に楽しみました。テンション上がりすぎて、今から次回のライブが楽しみです。いつになるか分からないけど(^^;