夏がはじまる○分前

いつも利用してる印刷所さんから、夏コミ合わせの締切案内が来ました。
締切を見て『予想より余裕あるや、よかったー』と思いつつ、ふとコミケの当落発表がいつか調べてみたら――
――明日だった事を今更知りました。さすがに油断してましたねー・・・。
そんなこんなで、明日当落発表で通ってたら、本格的に執筆開始な感じです。でもここ数日の採点作業が終わっちゃったので、研究も進めないとヤバい感じです・・・。
ちなみに今日もかなり帰りが遅くなりました・・・。原稿終わる頃にまともな状態でいれる自信がありません・・・。
ただそんな中、メダロットDSは一応シナリオクリアしました。
通学時間にやりこんだら、何とか1週間で終われましたね。よかったよかった。