日本ぱねえ

今日は日本対カメルーン戦ですよ!
ただ『勝ってくれたらいいなー』と期待もしつつ、『でもやっぱ無理っぽいかなー』と思っていたら――勝利!!!!!!!!
ゴールの瞬間はマジテンション上がりました。思わず立ち上がって腕を振り上げちゃいましたよw
その後は守りの時間が多くなってましたけど、それでも選手達が必死に守りきりましたね。ところどころ危なすぎてハラハラしましたがw それにしても、ゴールポストさんはやっぱり最強だと思いますw
初戦勝ったことで予選突破の可能性が出て来ましたね。この調子で残り2戦も頑張ってもらいたいですねー。



はやぶさの動画、どこも混みこみで生では見れませんでしたが、落下して燃え尽きるとこはマジ感動的でした。
散るところに美を見出す日本人としては、たまらない美しさでしたね〜・・・。
何はともあれ、はやぶさ乙!!!
カプセルも無事回収できたようですし、中に岩石とかが入ってるのを祈るばかりですね。