日本すげえ

おはようございます。ほぼ徹夜な感じで日本デンマーク戦見てました。
まあ実際眠気MAX過ぎたので、前半の最初の方は寝てしまってましたが・・・(おかげで本田のFKは生で見れませんでしたよ…)
でも途中から見ても、十二分に見て面白く、すごい試合でした。
多少は『今日は勝てるんじゃないの?』みたいな事を思ってたんですが、まさか3点も取るとは思いませんでしたよw
何はともあれ、決勝トーナメント進出ばんざーい!
トーナメントは一発勝負ですし、グループリーグを勝ち抜いた強豪揃いで色々厳しいですが、まずはとにかく1勝目指して頑張って欲しいですねー。
しかし、まだまだ寝不足の日々は続きそうですね(^^;