雨中の引っ越し

今日はバイト先の引っ越し手伝い。ですが、天気は大雨です・・・orz
まあ、運び出しはあらかた業者さんがやってくれたんで問題なかったんですが、引っ越し先に着いてからが問題。
運び出す、入れる時に雨に濡れたもんだから、棚とかは全部ふかないといけないし、ダンボール箱も湿っちゃってるんで、資料を守るためにすぐに出さないといけない。
という訳で、必死で働きまくったら、すっごい疲れました・・・。
でも、事務所はすぐに仕事できるようになりましたし、お給料もはずんでもらえましたw
それにしても、やっぱ引っ越し業者の人ってすごいですよね。めがっさ重たい棚とかを1人で持っちゃうとか、どんだけ化け物なの・・・(ガクブル



独逸さん、つえー! アルゼンチン相手に4−0とか化け物ってレベルじゃない・・・。
しかしこれでマラドーナはもう見れないのか。見てるだけで面白い監督っていう貴重な存在だったのに・・・。
参考:「マラドーナ「オフサイド? そだよw」」