寝不足は続くよ、どこまでも

レポート課題がイミフ過ぎて困る。
とか言いながら、今日も1日が過ぎていきました。
そういや、今日と明日はW杯準決勝ですけど、残る試合って全部午前3時開始なんですよねー・・・。
次の日の事とか考えると、見てられる訳がない、常識的に考えて。
とりあえず目覚ましだけはセットして、起きれたら見ましょうかね・・・。



「TVシリーズ全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録した『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日発売決定」
ハルヒのBD-BOXの発売が決まったみたいで。
1期はDVD持ってますけど、2期は結局買わなかったんで、突撃するのもありかなー。
4万だったら、TAのバイト代で十分にいけるし・・・。
ま、何はともあれお金溜めとけって事ですね。