テンションアップ

今日も暑い中大学に行って、ちまちま作業してました。
変わらずそんな感じなのでテンションも全く上がらなかったんですが、用事で実験室に行くと新しいパソコンが届けられてました。
しかもLet's note C・・・!
以前からモバイルパソコンを研究室で1台欲しいと言ってて、ダメもとで『これが良いですねー』とか言ってたんですが、まさか本当に買ってもらえてたとは・・・。
Let's noteの特徴である軽量性と長時間稼働を持ちながら、CPUはCore i5。そして最大の特徴はやはりタッチパネル。
タッチパネル型のパソコンはうちの研究室では初なので、軽く興奮しながらセットアップ作業やりましたよw
しかもこれ、実験で使うのにちょうど良くて、当分自分が使い倒してもOKになったので、これから使うのが本当に楽しみです。
そんなこんなで地味にテンション上がってきました。とは言っても、やっぱり研究はめんどくさいですけどね!(ヲイ)