まったりなんかできるわけなかった

今日は頼まれ物があったので、午前中は梅田を巡って、午後から大学へ。
いつもなら今日は教授がいない日だったんですが――なぜかいたので、真面目に作業・・・。本当は今日はまったりする予定だったのに・・・。
それに明日は停電と断水のダブルコンボらしくて、研究室の後片付けもやる羽目になったんで、今日はかなり疲れました・・・orz
でもまあせっせと作業して教授ともみっちり話せたので、実験は最終段階に詰めれたし、ポスター発表の準備も進んだんで、後々の事考えると良いんですけどね。
ま、とりあえず来週の中間発表を頑張って乗り切りますか。院生だからしっかりせんといけないですしねー。