涼しいというか寒い

ゼミ日なので大学へー、と思って起きたら、めがっさ涼しい――というより、寒かったです・・・。
さすがに長ズボンにはしたものの、長袖のシャツはまだ冬物の箱の中・・・。仕方なく半袖で行きましたが、これは早急に出さないとやばいですね・・・。
ゼミは発表者ではないので、まったり進行役したり議事録書いたり。ただ思った以上にヤバい発表が多かったので、今後が不安です・・・。今更また基礎叩きこまないといけないってどーいう事なのー・・・。
そういやポケモン、ポケシフターで旧作のポケモンを初めて送ったんですが・・・めんどくさ過ぎです、あれw ただでさえ道具集めやら図鑑集めやらやる事多いのに、持って来るのにあんな手間かけさないでもらいたいですねー。
まあ、わざわざ持ってきた旧作の育てた子達なら、バトルサブウェイもどーにかなるみたいなんで、さっさとパワー系アイテムや対戦用アイテムを集めて、育成を始めたいとこです。
ま、今日はそんな感じで。明日か明後日にはサイト更新したいですね、というかしますさせますやらせます(誓約)