サイト更新日

今日は超まったり休日ー。オーズ見てゆっくりするよー・・・と思ったんですが、来週サイト更新するって言ったの思い出したんで、急に入った用事もこなしつつ作業。
そんなこんなで無事サイトは更新しましたー。でも今週で終わると言ってた小説は来週に続きますよー(ヲイ)
いや、小説って書いてると意外に長くなったりするもんなんですよ・・・。短くなる事もあるけれど、私の場合は長くなる方が大半ですね。おかげで予定通りに作業が終わらないから困りますが・・・。
まあ、来週には終わりますよ、確実に。さすがに他にもやらなきゃいけない事あるので、さすがに時間かけられないですしねー・・・。
それでは今日はこの辺で。それにしても大雨ですねー。明日も雨だと鬱陶しいなー・・・。