専門用語は日本語でおk

今日も今日とて大学へー。
今日はTAを担当する実験の準備をしたりしてました。
ただ違う研究室の実験なもんだから、専門用語がチンプンカンプンで困ります・・・。自分がその実験やったのはもう3年前ですしねー、そこまで覚えれてませんよ・・・。まあ正直数合わせの身なので、周りにフォローしてもらいながら頑張ろうと思います。
で、今日はもう特に書く事もなかったり。
そういえば、新ポケ2体目できました。厨2な外見と600族な能力がたまらないサザンドラです。ただちょっと使ってみた感想としては、以前作ったボーマンダの方が使える気が・・・。
まあ現状黒白では一番好きなポケモンなので、許される限りは対戦でも使ってあげたいですね。
んでは今日はそんな感じで。また明日ー。