ラーメン食べたいなぁ・・・

ラーメンが食べたい症候群――それはジャンクフードが食べたい症候群並の恐ろしい症状・・・!
ってな事は無いんですが、急に食べたくなったので、家の周りを散策。しかしラーメン屋が全然無いという恐ろしい現実っ! いや、今のとこ住んで10年以上経ちますけど、こんなに無かったっけ・・・?
結局時間があまりなかったので、手近な定食屋さんで妥協。しかしこれが結構おいしくてボリュームもあるという素敵仕様。近く寄ったらまた行こうと思いながら、電車に飛び乗って一路大学へ。
何とか間に合って、2つ目の実験TA。
どんなもんだろーと思っていたら、昨日と打って変わっての超絶ぬるさ。これで給料もらっていいの!?とも思えるぐらいで、雰囲気の違いに驚いてました・・・。
んで何事もなく終わって帰宅。
サッカー見て、アルゼンチンに勝っちゃって大興奮! アルゼンチン相手にこんだけ良い試合できるって事は今後も期待していいんですよね! ね! 次の韓国戦も楽しみだー!
まー、今日はそんな感じで。明日の晩は友人と飲みなので、サイトの更新とかはそれまでにやっちゃう予定です。あ、でも電撃の新刊とからきすた買いに行かないとなぁ・・・。