日曜ってなんだっけ

うちのマンションはただ今絶賛修繕中。その関係で網戸を全部外してくれと言われたので、今日はその辺の作業をやったり。
兄が出て行った部屋は滅多に入らないようになってるので、そこの荷物を片づけての作業は中々に大変でした・・・。1人では無理だったんで、父親が資格試験で帰って来ててホントよかったですよー・・・。
んで気付いたらもう日曜日が終わっちゃう訳ですが、まためんどくさいメールが・・・。
ゼミの議事録とか書いても1人か2人しか読んでないのに、書いても意味あるんかと思うんですがねー・・・。てか担当者の1人がいなくなったのに、これ以上めんどくさい仕事させないで下さいよ・・・って言えばいいのか。
まあ、とりあえずこれまでの分だけは用意して、今度言ってみますか・・・。
ああ、あと数時間で月曜日・・・orz