猫の楽園でヘヴン状態

今日も今日とて大学へ。
行き帰りの電車で原稿するのがデフォになってきました。院生用に買ってもらったノーパソさんが便利です。用途間違ってる気もしますが!(ヲイ)
で、今日はTAの日なんですが、実験室行く途中で踊り場的なとこがありまして。そこには猫さんがいっぱいいるんですよ。
んでダンボール箱持ってそこを通ってみたら、何と猫が寄ってくるんですよ・・・!
他の学生に餌づけされてるんで、おそらく餌がもらえると思って来たんでしょうが、箱の中身はただのヘッドフォン・・・。物欲しげな目から逃げるように実験室に向かいました・・・。
ま、TA終わった後に研究室で常備してるお菓子上げてみたら続々と寄ってきて、半ばヘヴン状態でした。
もうね。猫かわいいよね、猫。真っ暗だったんで写真は全然撮れなかったけど、十二分に癒されました・・・。明日もがんばろう・・・。