とりあえず近いところから片付けよう

大学は学祭期間に入ったのでお休み。
しかし講義日数の兼ね合いから、学祭期間がかなり短くなったみたいで。学祭で出店したりする人は大変なんだろうなー・・・。
ま、うちの研究室は例年学祭期間に中間発表やるので、勝手にやっててねっていうのが実状ですがー。
んでまあ今日は説明会に行ったり、ハルヒのBD-BOX買いに行ったらやっぱり売ってなくてダメ元で取り寄せになったり、シュークリームとか買ってヒャッハーしたりなんだり。

で、帰る途中で見かけた猫さん。近くに行ったら向こうから近づいてきて、餌をねだるように鳴いてきたんで、餌づけされてるっぽい。なぜか近くに土鍋置いてあったし・・・(餌入れか何かなのか…?)。
それにしてもやっぱり手前の柵にピント持って行かれてるんですよねぇ・・・。結構前の機種だから仕方ないとはいえ、ここまでピントが調整効かないと新しいのが欲しくなりますね。冬コミで売れ行きよかったら考えよう。
ま、その前に原稿書かないといけないんですがねー!(爆)
明日はさすがに前日なのでTOEICの勉強にあてるから、本気モードは明後日からですよ・・・。
ルシ『そんな状況で大丈夫か?』
トキ『一番良い集中力を頼む』