豪運かそれとも・・・

行きたくないけど、とりあえず大学へ。
さすがに単位に関係ある小テストがあるんじゃ行くしかないですよねー。
その後友人に軍資金を渡されたので、再度梅田とらに出陣してハルヒ一番くじに挑戦。
10回やった結果:A賞2、B賞1、E賞2、F賞1、G賞4(水着長門1、浴衣みくる1、水着みくる2)
デカ物を3つも当てるという豪運を発揮。しかしそれ以外の運は最悪でした・・・。みくるェ・・・。
まあ個人的にB賞の長門が当たったんで満足だったんですが、他の長門が集まってなかったので、これもまた友人にオク依頼。
てかオクで暴落してるのを見て、最初からオクで落とせばよかったと思ったり・・・。
で、帰宅してからはひたすら作業。しかし最後の最後で上手く書けないから困る・・・。