後回しいくない

1日延びてしまいましたが、サイト更新しました。
冬コミ新刊の詳細を色々はっつけましたが、実際本にならないとどうなるか分からないんですけどね(^^;
てか手数料の兼ね合いでまだ印刷費振り込んでないから、明日必ず振り込まないと・・・。
あと1週間以上サボってた日記も、ツイッターでの発言で記憶を辿りつつ全部埋めました。
しかし日記書くのに1時間もかかりましたよ。やはりこういうのはサボっちゃダメですねー・・・。
今日はあと、ぼけーっとしつつ、人の原稿手伝ったり遊んだり。
明日からまた新しい1週間ですんで、境ホラのコピ本作業とか準備とか色々しようと思います。
それでは今日はこの辺でーノシ